かんたん車査定ガイド
↑ ↑ ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた実例もあります

2015年08月29日

トヨタプリウス新型

トヨタプリウスが新型に変わるので、そろそろ現在のモデルの在庫車処分が始まりそうですね。

在庫車じゃなくても、かなり値引き引き出せると思います。

安く旧型を買うか、それとも新型を待つのか選べる貴重な時期です( ̄ー+ ̄)キラリ
posted by プリウース at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタプリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

プリウス 試乗

プリウスの試乗車ですが、新型プリウスに変わってもすぐにはディーラーでは用意されないと思います。

だいたい通常が記者発表があってから2週間ぐらい経ってからでしょうか。

試乗をしたいなら、発表から2週目ぐらいにディーラーに行くのがいいと思います。
posted by プリウース at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

プリウス 新型

プリウスの新型、スクープ画像は本物みたいですね。

あらためて見てみると、オーリスにも似ている気がします。

最近のトヨタ車って、けっこうデザインが厳つい感じですよね??
ラベル:プリウス 新型
posted by プリウース at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 新型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異のゴルフ上達法
↑ ↑ ↑
全額返金保証付き
新型プリウス」の先頭へ
SEO対策テンプレート
seo great banner