かんたん車査定ガイド
↑ ↑ ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた実例もあります

2015年09月27日

新型プリウス 納期

新型プリウスの納期ですが、早くも発売前なのに仮予約がかなり入っているとも聞きますので、今年納車での乗りたい場合は、もう本注文しないとダメかもしれませんね。

オーダーできるようになったら、すぐにメーカーに発注してもらえるようにディーラーと話しておかないと、納期がえらいことになりそうです。

どれぐらい売れるかにもよりますが、トヨタも力を入れてプロモーションするはずなので、かなり売れる気がします。
ラベル:プリウス 納期
posted by プリウース at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 納期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

プリウス スタッフマニュアル

プリウスのスタッフマニュアルがついに配布されているみたいですね。

まずわかったことは・・・

リチウムイオン電池は採用されず、従来のニッケル水素電池が採用されています。

たぶん今度発売の車関連の雑誌にはチラホラ画像など出てきそうです。
posted by プリウース at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新型プリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

新型プリウス 公開

新型プリウスがついに公開されましたね。

日本での発売は2015年末ということです。

デザインは賛否両論かな??

でも、新型プリウスもヒットすると思うので、あのデザインが街中にあふれるので、だんだん見慣れてくるんだろうなと思います。
posted by プリウース at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 新型プリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異のゴルフ上達法
↑ ↑ ↑
全額返金保証付き
新型プリウス」の先頭へ
SEO対策テンプレート
seo great banner