かんたん車査定ガイド
↑ ↑ ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた実例もあります

2015年11月29日

プリウス EPA燃費

プリウスのEPA燃費という、アメリカでの燃費基準の予想値が発表されていましたね。

EPA燃費というのは、アメリカのEPA(連邦環境保護庁)が公表してる燃費で、日本でのカタログ燃費に使う、JC08モードなどとは違う条件で計測されているものです。

なんでも、カタログ燃費が実燃費とかけ離れると、広告の誤表記で消費者に誤解を与えたということで提訴につながるので、より実燃費に近づくように計測されているとか(; ・`д・´)

日本もいっそ、一つの基準としてEPA燃費も出してくれたらいいのになぁ・・・・
posted by プリウース at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

プリウス 試乗レポート

新型プリウス、プロトタイプの試乗レポートがネットに出てきてますね。

かなり評価高いみたいです(・∀・)イイ!!

今までイマイチだった、走りの質など、かなり改善されているみたいです(^^)
posted by プリウース at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 新型プリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

プリウス 燃費 コツ

プリウスは燃費の良い運転をするのにコツがあるようですね。

基本的には誰が運転しても、通常よりは良い燃費になりそうですが、やはりドライバー次第で燃費は良くなるし悪くなるものだそうです。

プリウスの燃費を良くするコツですが、巡航走行中にエンジンが停止されるように運転するのがコツだとか。

巡航速度に入るまで加速したら、なるべくアクセルを踏まずにいればよいということですが、道路の交通状況に左右されるので、都心では難しい方法かも。
posted by プリウース at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異のゴルフ上達法
↑ ↑ ↑
全額返金保証付き
新型プリウス」の先頭へ
SEO対策テンプレート
seo great banner