かんたん車査定ガイド
↑ ↑ ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた実例もあります

2016年02月27日

プリウス アクア

プリウスやアクアなどのハイブリッド車は、事故等の際は感電の恐れがあるから不用意に車体に触れてはいけないとツイッターで見ましたが・・・・

本当かな???

ただ、カタログ等に実際にそのような記載があるみたいです。

ちょっと調べてみようと思います。
ラベル:プリウス アクア
posted by プリウース at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタプリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

プリウス 納期 遅れ

プリウスの納期がさらに遅れるかもしれないですね。

トヨタの部品工場の爆発事故があったので、生産工場も一時的に稼動が止まるそうです。

1週間ほどの停止らしいのですが、元々新型プリウスは6〜8ヶ月ぐらい納期遅れになっているので、影響が心配です。

これから購入する方は、納期について最新情報をちゃんとディーラーから確認しておくのがいいと思います。
posted by プリウース at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 納期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異のゴルフ上達法
↑ ↑ ↑
全額返金保証付き
新型プリウス」の先頭へ
SEO対策テンプレート
seo great banner