かんたん車査定ガイド
↑ ↑ ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた実例もあります

2016年10月21日

プリウスphv 新型

プリウスphvの新型、プリウスよりもデザインが良いのではという意見が海外で続出だそうです。

中には、プリウスとプリウスphvの新型でデザインを同じしてくれなんて意見も。

意外と、純正パーツの付け替えでなんとかなったりして。

もしかすると、プリウスphv風の顔に変える、プリウス用のパーツが出ることがあるかも(; ・`д・´)
posted by プリウース at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタプリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

プリウス リコール

プリウスにリコールが発生しましたね。

去年の12月から発売のいわゆる新型プリウスでのリコール。

パーキングブレーキが効かなくなる恐れがあるそうです。

対象の方にはこれからディーラーから案内があるそうなのでもう少し待ちましょう。
posted by プリウース at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新型プリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

プリウス アニオタ

プリウスってアニオタ仕様のデザインじゃないか???

というのがアメリカの評価らしい(; ・`д・´)

確かに言われてみればそんな気もします。

プラモデルっぽいデザインでもあるし。

posted by プリウース at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新型プリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異のゴルフ上達法
↑ ↑ ↑
全額返金保証付き
新型プリウス」の先頭へ
SEO対策テンプレート
seo great banner