かんたん車査定ガイド
↑ ↑ ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた実例もあります

2015年12月18日

プリウス 新型 カタログ 福山雅治

プリウス新型のカタログがうちにも届きました(・∀・)イイ!!

プリウスカタログ

中身を見ると、普通に福山雅治と大泉洋が出ているんですね。

昔はカタログにタレントって出ていなかったけど・・・・

なんか不祥事みたいなことがあったらって考えると、リスキーだなぁ・・・・
posted by プリウース at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 新型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

プリウス 新型 カタログ

プリウスの新型のカタログ、かなり雑誌みたいな作りのようですね。

福山雅治も大泉洋も登場(; ・`д・´)

そういえば、新型シエンタのカタログにもハメスロドリゲスが登場していたなぁ・・・・
posted by プリウース at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 新型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

プリウス 新型 発売日

プリウスの新型、発売日は12月9日という情報が出ていますね。

たぶん、ほぼ確定だと思います。

最初は11月9日という予定でしたが、最終調整に時間がかかったのかもしれませんね。

既にほとんどの車雑誌が新型プリウス情報を掲載しているので、いよいよ発売日が近づいている感じがしてきました(^^)
posted by プリウース at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 新型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異のゴルフ上達法
↑ ↑ ↑
全額返金保証付き
新型プリウス」の先頭へ
SEO対策テンプレート
seo great banner