かんたん車査定ガイド
↑ ↑ ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた実例もあります

2017年05月24日

ボロボロのプリウス

まるで廃車に見えるほどボロボロのプリウスがあると話題になりましたよね。

実際にボロボロではなく、ラッピングで「廃車柄」というか「サビ柄」を貼り付けているだけだったそうで、写真も見ましたがかなりリアルでした。

これって、もしかすると車の盗難防止に役に立つ???

自転車のサドルに「鳥ふん」のシールを貼ると、盗まれなくなるというので。
posted by プリウース at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタプリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

プリウス 2016年度の新車販売台数で1位

プリウスが2016年度の新車販売台数で1位になりました。

ここ4年間はアクアが1位だったのですが、新型プリウスへのフルモデルチェンジ効果でプリウスが1位に返り咲き。

そういえば、街中でも新型プリウスを随分と見かけるようになりましたよね。

まだまだ旧型プリウスも見かけますが、乗り換えがどんどん進んでいるみたいです。
posted by プリウース at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタプリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

プリウス コーティング

プリウスのコーティング。

最強のガラスコーティングだそうです。



自分でコーティングするなら、これ良さそう☆

posted by プリウース at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタプリウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異のゴルフ上達法
↑ ↑ ↑
全額返金保証付き
新型プリウス」の先頭へ
SEO対策テンプレート
seo great banner